日記

すみっこで生きてるわたし

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

南條さん、ラジオする! 終わっちゃった〜

南條さん、ラジオする! 今日もラジオします! 記念すべき今日の放送も、お別れの時間となってしまいました〜 ※このブログは、私の主観の塊でお送りします。 何気なく聴いていたこんな言葉ももう聞けなくなってしまうのは寂しい。 僕の大好きな南條さんがや…

少数派にいるのが好き

今日は某所で肉体労働っぽいことしてきました。 8時間立ちっぱなし、動きっぱなしでした。スーツ着て。 それでクタクタになって家について、ご飯食べながら録画した賭ケグルイを みて、体力を回復させ、今記事を書いてまーす。 仕事怠いなぁとか、これから…

2019.3.13 サヨナラの惑星🌍 発売!

世界は僕らに「サヨナラ」を求める この星から旅立つ その日まで 待ってましたあ!!! 南條愛乃さんのnew single サ ヨ ナ ラ の 惑 星 が発売されました〜!パチパチ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 映画「グリザイア:ファントムトリガー T…

マーブル、Macを買う

「お支払い方法は?」 「2回で。 高い買い物で、お金もなかったので、クレジット分割払い。 どーも〜、マーブルです〜。 PCを買い替えました! 起動時のMacBook 前に使ってた国内メーカー製のPCが結露によりモニターが壊れ、テレビにHDMIケーブルをつないで…

将来のこと

これからの人生、どうやって生きていこう… そんなことを日々考えるようになった。 マーブルです 今20代ですが、そろそろ20代も折り返しに入ろうとしています。 普段は会社員で営業をしていますが、 まあ仕事が辛くて、嫌で嫌で、、、 飲み会とゴルフとか誘わ…

fripSide Concert Tour 2018-2019 infinite synthesis 4  3月8日 横浜公演

どうも、マーブルです。 今日は、とあるライブに行ってきた感想を書いていきます! 昨日、3月8日にパシフィコ横浜で、 fripSide Concert Tour 2018-2019 inifite synthesis 4 supported by animero mix が開催されました!! 平日開催でしたけども、半年前か…

ブログ、始めました。

初めまして。マーブルと申します。 今日からブログを書いていきます! どうして始めようと思ったかはまた後程… まずは自己紹介! 成人です。 今は会社員で営業職をやっていて、某所でひっそりと暮らしてますよ。 高校生までは名古屋(の隣の市)に住んでまし…