日記

すみっこで生きてるわたし

ブログ、始めました。

初めまして。マーブルと申します。

今日からブログを書いていきます!

どうして始めようと思ったかはまた後程…

 

まずは自己紹介!

成人です。

今は会社員で営業職をやっていて、某所でひっそりと暮らしてますよ。

高校生までは名古屋(の隣の市)に住んでました。

趣味はドライブ、運転が好きです。車の種類とか、かっこ良さとかは疎いです笑

でも、初めてのところに行ったり、旅みたいなこともしたりしてます。

 

もう一つの趣味は…

 

 

オタクしてます。

声優・アニメ好きです。でも、あんまり詳しいわけじゃなくて、、

大好きな声優さんが一人いるんですけど、

 

 

 

南條愛乃さん

という声優さんが大好きです。この上なく好きです。

ラブライブ!絢瀬絵里役」というと伝わる人もいるのかも?

fripSideというアニソンユニットでボーカルも担当している声優さんです。

とある科学の超電磁砲」というアニメの主題歌:only my railgun を歌っている人

っていうと、アニメ好きの方を中心に、ピンと来てくれる方が多いですね。

その他、自分が面白そうだなって思ったアニメを見たりしてますよ~。

 

ブログでは自分が好きな趣味や、ライブの感想、今日はここに行ってきたよ~

とか、時には自分の考えることを真剣に書いたりしていこうと

思ってます。

 

と、自己紹介はこんな感じで。

 

じゃあ、なんでいきなりブログなんか始めたの?というと

いろいろあるんですけど、まずは

 

 

ライターになりたい!

 

 

って思いました。

タバコやロウソクに火つけて燃やしたい!

この世の全てを燃やし尽くしてやらぁ!!!!!

 

 

 

 

 

 

そこまで過激派ではないです。

 

そうじゃなくて、

自分が思ってる事とか、誰かの役に立てるようなことを

発信したいなって思って。

でも、まずは自分のアウトプットから始めないと、と思ったので

とりあえず何でもいいからまずは書こう!

と思い立った今日でございます。

 

これからいっぱい文章を書いて、お勉強しながら

いつかは「文を書く」という職業で生きていきたいんです。

っていう夢があったりします。

 

タイトルの「ちょっとだけ、聞いていってよ。」は

ほんの少しでもいいから、この記事を見て

誰かに何か感じ取ってもらえたらいいなと思ってつけました。

ちょっとだけ見てみたけど、結局長いこと読んじゃったなぁ

って思ってもらえるようなことが書けるように頑張っていきます。

 

なんでブログなのに「見て行ってよ」じゃなくて

「聞いていってよ」なのか?

 

 

それはまた今度書くことにします。

長くなっちゃうので笑

 

 

もっと語りたいことはあるのですが、

ここまでで既に長々書いちゃったので、

また思い立ったときに更新します!

 

まだまだ初心者で、支離滅裂な文章だらけですが

まずはここまで読んでいただいたことに感謝です。

ありがとうございます。

 

これからもたくさん書いていきます!ではでは~ノシ