日記

すみっこで生きてるわたし

1年ぶりの投稿。

ライターになりたい!とか言って始めたブログは結局習慣化せず

気づけば1年放置、、、

 

久々に掘り起こした本を読んで日記として再開を決意。

今度は果たしてうまくいくだろうか。

 

 

1年経つといろいろあって。

転職しました。

前の仕事が耐えられなくて仕方なくて、本当にどうしようかと思った。

このまま死ぬかもとか思った。

でもなんとか転職先が見つかって、今は元気。

落ち着いていろんなことを考えれるようになりました。

 

今はコロナウイルスが流行っちゃってオタ活が全然できない。。。

楽しみにしてたライブも中止や延期になって、イベ予定が0。

そんな中、自粛期間に入ったので今まで見てこなかったアニメをたくさん視聴。

 

流行りに乗れなかった鬼滅の刃から見始めて、アニオタであれば通ってるであろうアニメをまさかと言わんばかりに見ていなかったので30作ぐらいをずっと夢中になって観てた。引きこもりニート爆誕した。

 

今日は「月がきれい」の5話と6話を視聴。あれ、3、4も観たかな、記憶ないや。

買い物に行ってその後ちょっと家の掃除。

 

これからは日記みたいな感じで習慣化していきたい。

一言だけで終わっちゃうかもしれないけど、継続が大事なのでw

思ったことは基本何でも書こうかな。

その時の自分のメンヘラ度とかわかりそう。

 

明日からも頑張る。

 

つづく。