日記

すみっこで生きてるわたし

金曜に会議をしました

その結果、新たなキャリアを見出せました。

潰しが効くらしいのでひたすらしがみついてやろうかと思ってます

結構現実的でこっちの方がいけるんじゃないかと

 

今までの計画は極端すぎてエネルギーがないとできないのでダウナー腐らせてる自分にはしんどいものがあった

 

自分が好きな人たちもみんな頑張ってんなーとか思ってたけど、もちろん頑張ってはいるんだけどそれぞれ個人のセンスの上に成り立ってる部分もあんのかなーって。

みんな方向性間違ってないんだよね。センスが乗っかってるから無駄な努力がいらないし、努力がいい方に自然に向いていってる。

やっぱセンスって大事なんすね、スムーズにいけるって意味では。

果たして次の道はセンスに恵まれるか、、w

 

あと昼寝は最高です。日光ばんざーい\(*゚▽゚*)/