日記

すみっこで生きてるわたし

暑さのせい

今日は訳あって実家に一旦帰宅。

衣替えをしに行ったものの昔部活で使ってたTシャツがあんまいいのがなく、

持って帰ってきたのは1枚だけ。今度追加で1着買おうかなと。

もう何年もバスケしてないし、久々にバスケしたいなー。

久々に見たアメトーークも面白かったw

 

あとは青ブタを途中まで視聴。明日は後半戦。

最近は昼間があったかくて昼寝が最適。そして夜寝れない。

勉強もしないといけないんだけどなかなか捗らないし集中できない。

インターネットとスマホは恐ろしい、、、

 

あとは、8月にある予定の絵師100人展なるものに行こうと思います!

最近は二次元イラスト鑑賞にハマっててとにかく綺麗な女の子の絵を漁ってる。

毎年GW開催なんだけど今年はコロナの影響で8月開催らしいので、前売り券を

ちゃんととって参戦する予定。

 

1日の出来事書くだけでも結構ネタあるな。これからもがんばろー。

 

つづく