日記

すみっこで生きてるわたし

夢の中で

今日は外出なしday

家の中は暑くて何にもできなかった。

青ブタ完走したとか夜見てた出川の旅番組で絶景見て高まってしまった、くらい。

 

旅行行きたい。温泉入りたい。

 

そういえば昼寝して起きたらなんか泣いてた。

夢の中で自分が所帯の家族と過ごして、子供のピアノの発表の一等賞を最大まで褒めてはメロディーと歌詞をつけて歌ってた。

もうメロディも歌詞も忘れちゃったけど。

よっぽど自分の子供が頑張ったのが嬉しかったのか、親バカ丸出しの歌詞を作ってたのはうっすら覚えてる。

僕が一番、とか君(子供)が親にとっての一番とか、頑張った、偉いね。みたいな

子供にもわかるように単純な歌詞ばっか羅列してた気がする。

 

メロディーと歌詞ならなんとか趣味でも作れそうかなぁ。

まぁ作ったら恥ずかしすぎてしねると思うけど(笑)

 

つづく。