日記

すみっこで生きてるわたし

出来事更新

最近記事を書かなくなってしまったので今日までの出来事をまとめる。

オーイシのライブ誘われて行ったらすごいよかった。

緊急事態宣言が終わって久々に同期と飲んでカラオケした。

いつものメンバーと東北旅行行った。夜更かしはよくない。2時半には寝よう。

たくさん鉄道に乗った。体が疲れた。その分美味いもんをたくさん食った。

プロセカ熱が再燃した。

11月にはリベンジで簿記2級。あと約1ヶ月。

30までに何も取れなかったら諦めて会社と心中する。電工2種取るわ。

車は金持ちの趣味。移動用では買わん。給料増えたら買う。

ストレス度を考えると前の会社辞めてほんとよかった。

fripSideの新情報楽しみ。ツアーあったら嬉しい。名古屋か石川行きたい。

こんなとこか。また思いついたら追加。