日記

すみっこで生きてるわたし

今日思ったこと

今日思ったこと。

住民税高いけどその分日本って治安いいから治安量なのかなぁ。

嫌ならやめろ、文句言うならやめろって言われたときに、じゃあやめるわって言ってスパッとやめれる人間になりたい。

なんで会社で働いてるんだろうって思った時、特に何もやりたいことがないから起業も修行もしないで雇われ人やってんだろうなぁ。

働かないで楽したいなら楽する方法に全力出せばいいのでは?お金の勉強頑張らないと。

バストイレ別、独立洗面台のある家に住みたい。

明日ごちうさ観賞するの楽しみ。

なんかこんな感じで箇条書きしてくと毎日日記書けそうかも。

 

 

つづく。