日記

すみっこで生きてるわたし

土日

昨日の記事がなぜか投稿されてなかったので2日分まとめて。

昨日はfripSideのライブ映像を家で見ました!

crossroadsのday2、新旧入り混じりセトリ。

very bestとかいう筋肉痛セトリもあるんだけどああいうセトリは誰かと見たり現地でその楽しさを十分に発揮するものだと思ってる。

一方day2のセトリは家で見るのにすごく向いてる。コール曲が少なくてじっくり聴く曲が多いのが強みになってる。

おかげで3時間があっという間でした。

 

今日は、2日かけて見てたがっこうぐらしを今更全話見終わった。

当時からOP詐欺と言われ続けたアニメの一種だったけど全話見たらシナリオに重みがあって最後の方とか泣いた、めぐねぇでほんと泣く。いいアニメだった。

午後は頭空っぽにしてごちうさを眺める会をずっとしてた。OP飽きないしずっと心がぴょんぴょんできる。この調子で視聴続けたい。

 

つづく