日記

すみっこで生きてるわたし

久々の感覚

今日は久々にちょっとだけ勉強した。

アニメは日常とデュラララ!!をちょこっと見進めた。

暑さの中でぼーっと何かを考える中で、もっといい家に住みたいなとか車欲しいなとか思った。そのためにもっとお金欲しいなとか思った。

久々に「何かを欲しいな」って思った。

 

今まで、社会人になって色々と諦めながら生きてきたけど、休みすぎたせいかなんか欲が湧いてきた。逆にここまで休まないと何も考えられないぐらい疲れ症なのかよって感じだけどw

 

あと、夜中になぜか片思いソング聴いてた。変に共感できた。別に片思いしてるつもりはないんだけどな、、

アニメの見過ぎと休みすぎで情緒おかしくなってんだよ、きっと。

 

 

 

つづく