日記

すみっこで生きてるわたし

2021夏

近況まとめ

過去アニメ視聴継続中。とらドラをみてシャナ3期分(72話)を頑張って見終わる。呪術に頑張ってついていくために見送った後期クールを見た。

PA作品を漁っていたらウマ娘と出会いすんごくハマる。

今季はアニメ多いので今季分だけも結構満足できるので来季のアニメ数次第でPAあさり再開予定。

 

オリンピックはコロナ関係なく利権祭り。別にやらなくてもいいよね。

 

ごきんじょがいよいよクソすぎて退会決意。2年耐えてこれ以上耐えられないあたりがfripとの差。やっぱfripの方が好きだったんだなと実感、判明。

あんまり雑に扱われすぎると大概にせえよとなる人間なので他界して信者を見物する。

今までの雑さも目を瞑れたものの信者が何しても喜ぶので運営と本人が調子に乗り出して信者非ざる者になったため心底クソでかため息しかない。こっちはもう2年も待ってんだぞ。まあ大学時代は楽しかったのでありがとうございました。次のステップへ進みますね、ということで。

 

ここ数週間前くらいから2次の方がハマる。加藤恵は僕のヒロインというか彼女というか嫁なんですけど。やっぱリアルはくそ、はっきりわかんだね。

 

軽でいいから車欲しいんだけど維持する金がねえ貧乏人からは相変わらず抜け出せん。

やっぱ贅沢だからね、仕方ないね。あーでもウマ娘に課金したい。無課金(無理のない課金)でいく。