日記

すみっこで生きてるわたし

ローランの精神を見習って行け

出勤の度に厄介な人外の相手をさせられる割りに、報酬は上がらないし不景気で最低報酬すらろくに払えない、ときた。

 

まぁ仕事を選べないこちらにも少しばかりは落ち度があるから、1つうまくやってやろうとは思う。が、人外のご機嫌とりをするのはもう2度とやめよう。

自分のストレスさえ抑えられれば、あとはこっちのものだ。

人外に対して人間の心で接しても何も通じる訳がない。

ノイズで疲れないためのスキルは必要かな。

 

仕事の知識は明日ノート買ってきて纏めようかな。案外役に立つ。

建物の方は面白さもあるし、素晴らしい先人がいるからね。