日記

すみっこで生きてるわたし

突然の頭痛

今日はなんかすごく風邪気味だった。

とりあえず市販薬飲んで寝たらそれなりに回復。

季節の変わり目に弱い。

貴重な1日を潰してしまった。。

 

 

そんなヘロヘロになりながら考えたこと

タモリ氏やカズレーザー氏みたいにリラックスした生き方がしたい

早く労働者から抜け出して髪染めたいw

髪染めたいはやりすぎだが、一刻も早く意味のない労働から抜け出すために

お金を増やしたい。

 

 

と言いつつ推しがなんか出すとその度に散財してしまうんだけども。

少しでもストレスレスで生きるためのエッセンスなのでこれは仕方がないのだ。

むしろこれをやらないと生きている楽しみがないのだ。

だから推しに使う労力全てはプライスレスなのだ。