日記

すみっこで生きてるわたし

真夏の焼けた匂い、感じる秋の気配

気づけば9月〜。全然更新してなかったー

近況まとめっと。

南條さんのアルバム「Acoustic for you.」が発売!今までの楽曲がアコースティック版で出てきて南條さんの歌声がより生かされてる。

and I ,OTO,believeあたりが個人的に好み。

そして特典BDの去年のライブ映像は今日やっと視聴。時間があっという間に終わった。

最後のブロックはきてほしくなかった。

ソロの映像見るとしばらくfrip見れないんだよなぁ余韻で。その逆もあるけど。

 

FF14は泥沼零式4層シヴァと今日やっと決着。

結果、屈辱の8連敗。断章はなくなった。

 

来週は外出予定だけど、この時期雨降るの想定できてなくて多分雨に打たれ外も冷えることが予想される。

最近も雨が多いし、夏もそろそろ終わりますかね。。

 

つづく