日記

すみっこで生きてるわたし

気づけば1週間

投稿ペースが崩れて1週間経ってしまった。

というのも、最近FF14を復帰して零式などというハイレベルコンテンツ攻略に勤しみ、

生活リズムが半分崩壊しているからである。

毎日2時、3時に寝るところ、今日に至っては寝れなくて頭がむしろ冴えすぎて朝を迎えている。夕方にはぐっすり寝れそうだな。

 

最近はかのかりにハマって原作漫画をちょこちょこと買い集めてる。今日も買いに行く予定。南條さんが表紙のアニメディアでるからね、仕方ないね。

 

14の方は来週からパッチが更新されるのでシンプルにストーリーが楽しみ。ニーアコラボの続編もあるんでそっちも。

零式?あんなもん野良でやってる時点でたかが知れてるんだよ・・

 

夏に入って急にオタク代の出費が増えて嬉しい悲鳴をあげています。

fripSideの新譜が楽しみで仕方ない。先行公開PVは見ない派。ネタバレは×ね。

9月には南條さんソロのアルバムも出るし、ありがたい限り。

 

なんだか眠くなってきた気がするので仮眠しよ

 

 

つづく