日記

すみっこで生きてるわたし

会合

昨日は夕方から銀座のLOFT内でお茶をするというなんとも洒落た行為をしてきた。

イギリスのチェーンのカフェらしく、メニューの名前が難しかったです。

自分が頼んだパイナップルパウンドは、日本のと違ってもちもちというよりかは食べ応えのある食感でした。友達の頼んだメニューも甘さ控えめで食べやすかった。

 

喫茶した後は3軒はしご酒して最後は駅前の綺麗な広場で缶で乾杯して開きました。

8時間いたけどみんなネタをチャージしてくるから話が尽きない。

今度はさわやかに行く予定。静岡くらいなら首都圏からでも日帰りで行けるので旅行としては現実的という結論に。

ちなみに夜中に決めた翌朝から凸ろうという計画は予定外事件によって頓挫しました。

 

 

またみんなで遊びたいね。

 

なお、今日は蛇口が故障して水が滴り続けてる。明日の業者来訪が待ちきれません。

 

f:id:marblno:20200706193204j:plain