日記

すみっこで生きてるわたし

気分は夏休み

起きたら暑いし昼も暑い。

まだまだ仕事は再開しないので気分は夏休みです。

ちょこっと勉強してちょこっとゲームしてちょこっとアニメ見て。

 

昨日一昨日くらいからあやねるのことが気になりだした。俗にいう浮気です。

歳がまあ近いので同級生の顔と声がすごく可愛いみたいな感覚。

ガルパ(バンドリの音ゲー)も美竹蘭仕様にしてマイブーム状態。スマホゲーに課金できる財政状況ではなくなったので課金を諦め精度を高める遊びに走りました。ゲーセンで音ゲーやるとワンコイン要るけどアプリゲーだとタダなんだよねw

 

さっき回線重すぎて落ちた、ソフトバンク許すまじw

記事のバックアップ残っててよかった〜、この時間帯GTて呼ばれてて魔境だわ。

有線接続したい

 

つづく。

f:id:marblno:20200611214502j:plain

昨日の99.99